おめでとうソフトボールチーム

いやぁ 日本女子ソフトボールチーム 金メダルおめでとうございますヾ(^▽^)ノ

すごいですね 断然強いアメリカチームを 見事なまでのチームワークで下した 今回の試合 感動ものです…
ピッチャーの上野選手をはじめ チーム皆の120パーセントの活躍 しっかりと見させて頂きました

わたしは 今回のオリンピックの中で 今現在 男子競泳平泳ぎ2冠の北島選手と この女子ソフトボールチームの快挙が 双璧に嬉しいです 大感動です

次回のロンドンオリンピックでは 残念ながら ソフトボールが競技種目として なくなってしまうと聞きました 何故でしょうね アメリカがダントツに強いからなのでしょうか?だとしたら 今回の事を もう一度見てもらい またいちから検討してもらいたいものです なくしては もったいない競技種目だと思うのですが

それに比べて 星野ジャパンには 少しがっかりしてしまいました おそらく苦言しか出てこないと思いますので 今回コメントは避けたいと思います
でも一言だけ…ライバルである韓国チームに2連敗はないですよね ちょっと寂しい…
逆に韓国チームはすごかったですよね(。・_・。)ノ金メダルに向けて 頑張って下さい(^-^)v

話しは変わりますが ジャマイカの陸上男子100メートルと200メートルのボルト選手 すごすぎますよね〜(@_@)圧巻としか言いようがありませぬ…

☆★《お詫び!》★☆

いつもブログで お名前を出させて頂いております【踊って歌ってす素潜りもできる お好み焼きと鉄板料理のお店 三條のマスター】からのご指摘が…
肩書きが少な過ぎるとの事です

あと【卓球もできてバイクも乗れ 骨董品にも詳しい】と付け加えるように…との事でした(^_^;)
たいへん失礼致しましてございますですm(_ _)m(^^;)

★☆★☆★☆★☆★☆