頑張れ星野ジャパン( ̄◇ ̄;)

昨日は Bar Seek Door をお休みさせて頂きました 少しだけゆっくりとできました
今日からまた頑張って営業に励もうと思っております 宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

そう言えば 土曜日ですが 星野ジャパンが 対韓国戦で どうしようもなく不甲斐ない試合をしておりました
おそらく かなりの視聴率だったと思うのですが あまりの情けなさに 日本中でためいきの嵐だった事と思います
うちのお客様でも 堀どん ロベルトさんを始め 何人もの方々が がっかりしていらっしゃいました
わたしが見ていましても《実際には聞いていたのですが》少なくとも 8回以降は最低の試合だったと思います(ノ`△´)ノ
今日の昼間 対カナダ戦をやっていたのですが まるで打てません かろうじてソロホーマーであげた 虎の子の1点を守りきったわけなのですが やはり情けないゲームだと思いました
心から応援しておりますので どうにかメダルを できたら金メダルを捕って来て下さいませ お願い致しますです


《話しはコロッと変わりますが…》
夢の話しなのですがね わたしは見る方だか見ない方だかは 頻度を誰かと比べた事はないのでわかりませんが 場所設定においては かなりの確率で見る所があるのです
それは 5歳くらいから高校3年生の夏まで住んでいた昔の実家です 登場するのが今のわたしなのに 今の知り合いなのにでございます
何故に その後人生の半分以上を住んでいる 今の実家《自宅》ではないのでしょうか?《確かに実家を出てアパートに何年か住んではおりましたが》不思議です
昨夜もそんな夢でございました
わたしのあまり相性の合わない方と 何故か女優の東ちづるさんが登場人物でございました《顔は東ちづるさんに似てはおりませんでしたが…》不思議です…(?_?)

☆★☆★☆★☆★☆★★☆《写真説明》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1・生辣韮の雄策氏に頂いた鷺草 自宅でも咲き始めました(^-^)v
★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★