息抜きになりました

昨夜は週末のわりに 静かに終わってしまった一日でした
記念競馬の予想がありましたので 御大の元木氏 侍の堀どん ロベルト宮Pさんはお見えになって下さいました
お三方はそれぞれに 確固たる予想方法 によって 完璧なまでの予想をするのでありました

でも 実は皆で外れてしまったのでした(。・_・。)ノ

営業終了後 スナック ブロンに一杯やりに行きました
お店に着きますと たまらんけリュウこと柳瀬兄と中道通り居酒屋Nチームの4名さんがいらして すでに盛り上がっておりました
わたしは順番上 カウンター一番入り口側の端に座る事になり たくらんけリュウさんと飲む事と相成りました

取り留めのないどうでも良い罪のない話しを 2時間くらいして 居酒屋Nチームの剛兄ぃと文学青年岩切純平さんとも楽しい会話をさせて頂きました

週末の良い息抜きになりました