ほろ酔い気分で…

シンクロの美しさ
キビキビっとした動きが素晴らしいですね でも何となく不自然な動きが 女性美と言うよりも 違う美を感じさせると思います
機械的って言うか 水の中では あのような動きになってしまうのでしょうね
体力使うんでしょうね すごさを感じます
ただ 出て来る時はあの動きなのだから 帰りもあの動きで引き上げれば良いのにとは思いますです
何だか《あ〜終わった》 って感じで ぐったりして帰って行きますよね(。・_・。)ノ

陸上男子200メートルも 100メートルで世界記録を出して優勝したジャマイカの選手が予選をブッチギリで勝ち抜いておりましたし 女子棒高跳びの ロシア美人アスリートも世界記録での優勝
北京オリンピックも いよいよ終盤に差し掛かり 一段と盛り上がりを見せているようです

昨夜 営業終了後に 中道通り 居酒屋Nに立ち寄りました
週の始めだと言うのに あまり良い出だしではなかったので 気持ちの切り替えにと思いました

お店に着きますと 先陣に ギターと水泳の得意な吉祥寺の重鎮 居酒屋可奈女のおやっさんと 歌って踊って素潜りもできる お好み焼きと鉄板料理のお店 三條のマスターが 良い感じで一杯やっていらっしゃるところでございました
わたしは まったくのノンアルコールでございまして しかもいささか 気持ちにノリが無かったもので 少しテンションを上げようと 居酒屋N特製の茶色いスペシャル カクテルを 駆けつけ3杯するのでした
その後 両重鎮といくつかの話題をさせて頂き 時を過ごすのでありました
因みにあてには いつもの谷中生姜に たまには食べたいエシャレット それにたくわんと梅干しです お通しは 南瓜の煮つけてございました 甘さ控えめでホクホクと とても美味しい一品にございました(^o^)
その後も 立て続けに4〜5杯飲んだでしょうか 朝5時を15分程手前まで飲まさせて頂き ほろ酔い気分で帰路についたのでした…

また明日も飲もう…(^_^)v