ちょっと酔ったかな(^_^;)

☆★☆★☆★☆★☆★
明日 8月17日 日曜日は Bar Seek Doorはお休みを頂きますので 宜しくお願い申し上げます
★☆★☆★☆★☆★☆


昨夜は さすらいの電材関連営業マンの優 侍 堀どんがいらして下さいました
どうやら このお盆休み そうとう暇をもてあましているようです お決まりの 堀どんフレーズ『何か良い事ありませんか』を繰り返しておりました
わたしは『ない!』とはっきり答えておきました(^^)ノ
その後 暁の日本男児 谷津氏もお見えになって下さいました
美人でスタイル抜群のタレントさんのような女性を お連れになって下さいました
谷津氏は お人柄のせいか 誰にでも愛されます わたしもそんな人間になれるよう 精進しなければいけないと思うのですが なかなか思うようにいきません 難しいです
近々 谷津氏と一緒に 一杯やる事になっております 秘訣を教えてもらえるかな(^_^;)そう言う問題ではないですよね^_^;

深夜になりますと 吉祥寺のねえさんである スナック ブロンの達ねえがお見えになって下さいました
うちの店で 達ねえだけに特別にお出しさせて頂いている スペシャル カクテルをお作り致しました
わたしも 何杯も頂いてしまいました
お話しによりますと 一昨日 カールオジサンこと 柳瀬弟と ハーモニカ横丁の老舗である 居酒屋Sに飲みに行かれたとか…久しぶりだったとの事でした
その後 中道通り 居酒屋Nに行ったらしい…(^^;;との事でした 達ねえは本当に義理がたい方です

営業終了後 剛兄ぃにメールをしましたところ 居酒屋Nにいらっしゃると伺い わたしも急いで後片付けをして 伺う事に致しました
お店に着きますと剛兄ぃは 短パンにTシャツと言うラフな格好で トムと一杯やっていらっしゃいました《すごい猫です》
わたしも仲間に入れてもらおうと トムに一声かけたのですが 『にゃ〜』とも言ってもらえず 無視をされてしまいました《生意気な猫です》
Mちゃんママは 谷中生姜と枝豆をあてに出して下さり わたしはいつもの居酒屋Nスペシャル カクを頂きながら WABISABIを感じ取るのでした
やはり 仕事後の河岸を変えての一杯は 格別にございますよね(^_^)v

そろそろ一番鶏も鳴き終わり 新聞配達が活動し始めた頃 《ギィーッ》っとドアーの開く音が…
間違いなく 踊って歌えるハッパヘベレケのオジサマ 三條さんの登場かと思いきや 何とダーツ バー デイズの栗ちゃんではありませんか…お店が珍しく早く終わったので との事でした
栗ちゃんは 夏バテぎみだとの事で ニラレバ炒めをガツンと食べておりました わたしはそんなに食べて大丈夫?と 少しだけ心配でございました
おそらく Mちゃんが好意で大盛りにして下さったニラレバ炒めなので 使命感もあり 頑張ったのでしょう
わたしは焼いたレバーがあまり得意ではなかったので 頂く事がほとんどできませんでした(^^;;因みにお味は最高に美味しかったようです

何だかんだで その後 小一時間過ごさせて頂きまして ことのほかたらふく飲んでしまいました(。・_・。)ノしかもボトルまで栗ちゃんがご馳走して下さいました ありがとうございます お陰様で 楽しい一時を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★★☆《写真説明》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1・鷺草の花が咲きました
★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★