頑張れ星野仙一氏

昨夜は元気の出るN澤社長が いらして下さいました
バーカオスに寄って一杯やっていらしたとの事でした
うちの店では わたしにお任せして頂き ボウモアの15年を飲んで頂きました とりあえず『美味しいね』と言うコメントを頂きました(。・_・。)ノ
その後 ブラジル大好き ロベルト宮Pさんもいらして下さり わたしと二人でメジャーリーグの話しと サッカーの話し それにF1の話しなどで 盛り上がりました
ロベルト宮Pさんは 知る人ぞ知る 国際サッカーとF1通 何でも聞いてござれと言うくらいの 詳しさでございます
今 ご自分のブログでも その辺りの ネタ満載中にございます【(ユーザーID)t_roberto_m】興味のある方は 是非一度 覗いて見て下さいませ
そうそう 北京オリンピック 星野ジャパンについても 少し語ってくれましたが ロベルト宮Pさん曰く 手薄との事でした(*^_^*)
わたしが思うにも なぁんとなく手薄です でもアメリカも手薄ですしね