皆さん夏バテにはご注意を…

【オリンピック日本選手団 現在苦戦中】

昨日は女子柔道の谷選手が 残念ながらの銅メダルを獲得《これは実際立派な事でございますよね》致しましたが その他は 競泳100メートル平泳ぎの予選で 北島選手が2位通過したくらいで 惨憺たる結果と相成りました
日本人は 未だ対外戦には弱いんですかねぇ〜 頑張って上位に食い込んでもらいたいものです
頑張れ日本!!


昨夜は 何人かの常連の方々がお見えになって下さったのですが わたしの見ますところ 皆さん少々夏バテぎみなのか 今ひとつ元気がないように見受けられました
この暑さゆえ 仕方ないのかもしれません しかし皆さん なりたけ沢山栄養を付けて 乗り越えて下さいませ


午前1時頃 お客様がポツンと切れてしまい《この時期だし 今日はもうおしまいなのかなぁ〜》と少しXYZな雰囲気になっておりますと 午前3時くらいに 突然 場生松氏が登場なさいました
ジントニック 白ワイン ブラウリオソーダと軽めに調整オーダーされ 次なる試練の為に 体調を整えていらっしゃるようでございました

その後に リュウの字さんこと 柳瀬兄から電話があり《場生松氏もいらっしゃるので来ませんか》とお尋ねしたところ《了解致しました 今 先に行っちゃうと 生け煮え状態ですしね》との事で プロジェクトを組んで 合体して プレッシャーを和らげての試練街道にしようと言う事になりました《何が試練かと言うと このブログをいつもお読み下さっている方でしたら おわかりになるのでは…と思うのですが 毎週土曜日の深夜と言うか 日曜日の明け方に 伺わなくてはいけない所があるのです》
リュウの字さんは まさしく軽くヱビスビールで喉を潤す程度に切り上げ お二人は 片付けをしないといけないわたしよりもひと足先に 男を磨きに出掛けて行きました…
わたしは片付けに小一時間かかりますので やっとの思いで 朝6時少し前くらいに 人生の勉強に伺う事ができましたm(_ _)m精進精進…


それと昨夜 ソーセージの大好きな 素敵なオジサマ雄策氏に 鷺草の写真をありがとう と言って頂きました
わたしからしてみましたら 反対に良い写真がとれました ありがとうございました…ですm(_ _)m

ああ深夜は楽し…



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇《写真説明》◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
1・2・サマーカット ヤマトくん 2ショット
3・サンチェス ロマテ社 ラ・サクリスティア・ド・ロマテ シリーズ ペドロヒメネス 35年(購入先 吉祥寺ACワイン)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆