テレビ番組に悩む

今日から本格的に オリンピックの競技が始まりました
日本人選手は柔道に出場していたようです
これから しばらくは 時代劇とオリンピックの掛け持ちです(o^_^o)忙しそうです



昨夜 久しぶりに 吉祥寺 老舗牛肉料理屋さんの 京子さんがいらして下さいました
相変わらず明るく可愛らしいキャラにございます
ジントニック ジンリッキーから始まり リキュールにウイスキーにワインにと 元気良くお飲みになって下さいました
最後に赤ワインをボトルで入れて下さり わたしにも 沢山沢山ご馳走して下さいました
シャトー レ グラビエール 2001年を選ばせて頂きました 京子さんも 気に入って下さっていたようです
プラント加藤さんも来て下さり 週末の疲れをとる 一杯をお飲みになって下さいました
加藤さんは 新入社員なのですが 本当に前向きに仕事を楽しんでいらっしゃるようです 良い社員ですよね

深夜になりますと やはり久しぶりのおねえさん バー カオスのオーナー バーテンダーである香織ねえさんがいらして下さいました
ジンリッキーと白ワイン《シャブリ プルミエ クリュ レ バイヨンズ 2006年》をお飲みになって下さいました
香織ねえさんは いつも本当に明るく元気な女性でございます 皆を楽しく幸せにして下さる魔法を使えるのかもしれません
わたしにもできるなら 今度習いに行ってみようかな(^-^)v


今週は わたしにとって あまり良い一週間ではありませんでした
来週は 是非良い週になりますよう 期待したいですm(_ _)m