週末

昨夜は遅い時間にだけ ちらほらっと忙しくなりました
ワイン好きなお馴染み太さんと佳子さん 昨夜はシャトー ラ グラヴィエール 2001年を飲んで下さいました
このワイン サンテ ミリオン グランド クリュでございます 今 シークドアーで一番数多くお出ししている グラスワインでございます
シークドアーでは かなり評判の良い一本にございます お二人も 気に入って下さったようでございました
その後 親愛なる琴さんや プラント加藤さんなど お馴染みの方々がいらして下さり 週末の明るさを味わう事ができました
スポット参戦の衛藤も 遅い時間からではございますがヘルプに入ってくれて どうやら営業できました 良かったぁ〜
多々の落ち度があったとは思いますが ご容赦の程を…m(_ _)m
深夜に 生らっきょうとクラシック音楽の大好きな 雄策御仁もお見えになって下さり バーとしての素晴らしを 倍増させて下さるような 素敵なオーダーをして下さり《さすが雄策さん》と思ってしまいました ありがとうございましたm(_ _)m

営業終了間際 お客様に シャブリ プルミエ クリュ レ バイロンズ 2006年を頂きました
乾いた喉をいっぺんに 潤いさせてもらいました_(._.)_ありがとうございました…