あるパーティー

昨夜は競馬の会の打ち上げパーティーがございました 春のG1シリーズの優勝者である 電線屋さん元木御大の主催にございます
今回の御大の冴え渡る予想には 皆驚かれた事と思います 前半戦 怒濤の電材営業マン 堀ドンの飛び出し独走により 勝負も9割方決まったかと思っていた矢先に あっさりと 第4コーナー手前で並び掛け 直線一気に突き放す見事なレース展開にございました
おそれ入谷の鬼子母神にございますですm(_ _)m
御大 何から何までご馳走になりました ありがとうございました…

その他にお見え下さった方に 久しぶりの デンタル ドクターS氏がおられます
氏は今年2回目くらいだったかのご登場です
いつもお連れ下さる 超美人さんとご一緒でございました(*_*)
氏はボキャブラリーが有り 何事におきましても 経験豊富な方 それでいて 自慢話しもせず 相手のお話しを聞いて下さってから ご意見を言って下さる方です 必然的に会話も弾んでいらっしゃるようで とても楽しそうなお二人でございました…

先にも述べましたように 昨夜はパーティーがありました手前 衛藤ではないのですが ひとりヘルプ スタッフに入ってもらいました
パーティーのメンバー以外の方が見えると 接客もうまくいかないと思いますし いろいろな対処が遅れてしまってはいけないと思っての起用にございました
経験ある女性にお願いしたのですが とても良く動き 働いてくれました お陰で大助かりにございました ご苦労様でした ありがとうm(_ _)m

営業終了後 ヘルプ スタッフを連れ 賄いを含めて スナック ブロンへ立ち寄りました
先客に 競馬の会の打ち上げパーティーにも 参加して下さった 柳瀬弟こと 茂の字さん お馴染み居酒屋NのMちゃん そして剛兄ぃがいらっしゃいました
茂の字さんは ジャック ダニエルズの水割りをちびりちびりとやっておりました いつもでございましたら おネムの時間でありますのに 何故か昨夜はお元気でございました
しかし…
おそらくではございますが 本当はこのテネシー ウイスキー 実のところ茂の字さんは あまりお好きではないのではないかと思われます(。・_・。)ノ
Mちゃんと剛兄ぃは いつものように 紅乙女をウーロン茶で割って スコンスコンと飲んでいらっしゃいました
ただ いつもと少し違うのは Mちゃんの左手首に湿布が巻いてある事でございました…

それは どうした事かと申しますと
Mちゃん曰く《混んでいる居酒屋Nの店内で 剛兄ぃが 鞄を勝手に床の邪魔な所に置いていた為に わたしはそれにつまづいて 転んでしまった…剛兄ぃが悪いっ(ノ`△´)ノ》との事でございました…
う〜〜〜〜〜〜〜む
さすがMちゃんにかかると 剛兄ぃも形無しでございますです(^_^;)
とりあえず 骨折とかしていなければ良いのですが…心配です

わたしとスポット参戦のスタッフは 冷や奴 はんぺん焼き 韓国海苔 それにエシャレットをつまみながら スナック ブロン特製 スペシャル カクテルを飲むのでした
土曜日の夜は また何事も無く明けて行きました…
☆★☆★☆★☆★☆★★☆《写真説明》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1・湿布が巻かれている Mちゃんの左手首
2・曇っていて見づらいですが 北東の空にかかる虹
★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★