暑いよ〜

昨夜早い時間に 風呂上がりだとおっしゃる 生らっきょうとクラシック音楽が大好きなオジサマ雄策氏がいらして下さいました
喉の乾きを潤わせる為の ジンリッキーをGOKULTUと一杯やりにいらして下さったとの事
この季節の風呂上がりには 格別な飲み物かもしれませんね うまいっ とおっしゃって下さいました(o^-')b
その後 暁の社長 谷津氏がいらして下さいました 本当に律儀な方で 明日からしばらく 北海道旅行の為に シークドアーにも来られないから…と言う事で わざわざいらして下さったようです なんともありがたいお気持ちに 心より感謝致しますですm(_ _)m
今回 お子様とのバケーションとの事 良い思い出作りができるとよいですね(o^_^o)
深夜になりますと 美人女性バーテンダーさんのEさんがいらして下さいました
昨日は仕事先のイベントで 東京湾クルージングを楽しんでいらしたとの事 とても素敵な潮風と景色だったそうです 羨ましいなぁ〜そんな素晴らしい企画をなさるマスターさん きっととても素敵な方なのでしょうね(^・^)
彼女の昨夜のお飲物は モヒートとホワイトレディーでございました 夏本番真っ盛りってな感じのドリンクですね(^_-)

しかし毎日暑いですね 皆さん熱中症を甘くみず 対策はしっかりなさって下さいね
エコにばかりとらわれるのも 要注意です 必要な時には それなりの事を省かぬようにはして下さいね_(._.)_
☆★☆★☆★☆★☆★★☆《写真説明》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1〜4・自宅庭で可憐に また艶やかに咲く 薔薇の花
5・あまりにもの暑さにたまげ ひっくり返って寝るヤマトくん
★☆★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★☆★