腐れ縁

昨夜は 現在武蔵境の居酒屋Tで働く リュウの字に誘われて 中道通り 居酒屋Nに伺いました
居酒屋N近辺に着いたら 連絡をくれる事になっていたのですが やはりと言うか何と言うか 案の定連絡はきませんでした
仕方なくこちらから電話をしてみたところ 予想通りもうひとりで一杯やっておりました
わたしはだいぶ連絡を待っていたのですが リュウの字曰く《今 来たばかり…》だそうです とりあえず 近辺についたら連絡くれると 自分から言っていたはずなのですが…(`_´)ゞ!
リュウの字を知る人であれば《リュウさんお変わりないようで…》って感じだと思います
このリュウの字 わたしとはシークドアー オープン来の知り合いでございまして 良い意味でも 悪い意味でも 腐れ縁にございます 四半世紀見ていると たいがい行動言動が 予測できますよね(-_-;)
しかしこの男だけは…まあ仲良しになるんですかねぇ(^_^;)

昨夜の居酒屋Nには 先客に フォークソングをこよなく愛していらっしゃるオジサマ 加藤ラッキー幸和氏とわたしの信頼する 設計士の剛兄ぃがいらしておりました
お二人とも 良い感じにできていらっしゃるようで とても楽しそうでした わたしもお話しの仲間に入りたいなと思いました
加藤氏は いつものように《ベロベロやほんなもん〜グフグフ〜》と謎めいたお言葉を残して 帰っていかれました
剛兄ぃは 吉祥寺のプラネットケーと言うライブハウスで とても楽しいオヤジバンドを聞いていらしたとか お話しを聞かせて頂きました…なるほどいけてるバンドのようでございました 機会がありましたら わたしも一度ライブに行ってみたいです
因みに《男の汗》がテーマの曲のお話しを聞かせて頂きました とても楽しい曲でしたo(^o^)o
昨夜もまた 楽しいひとときを過ごさせて頂きましたm(_ _)m