皆さんありがとうございます

昨夜遅く わたしと同じ誕生日の 吉祥寺某ラーメン店で働く佐藤氏と やはり吉祥寺で働く わたしより誕生日が5日早い女性バーテンダーのEさんがいらして下さったので 3人蟹座と言う事で 乾杯致しました(^-^)v乾杯のドリンクは カンティヨン グーズです
はじめ佐藤氏とふたりで 味わい深い しんみりした乾杯になるなと…思っていたのですが いっきり明るい 華やかな乾杯になりました(o^_^o)
皆 良い年になると良いですよね(#^.^#)
昨日今日と 本当に沢山の方から お祝いのメールを頂きました 感謝感謝感謝…でございます この場をかりまして 厚く御礼申し上げます ありがとうございますm(_ _)m