紫陽花

★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1・通勤途中 バス停に向かう時に 心を癒してくれる 薄緑色の紫陽花
2〜4・ヤマトくん3ショット
☆★☆★☆★☆★☆★
今日は初っ端に 写真説明をしてしまいました
1番目の写真 薄緑色の紫陽花なんですが 綺麗でしょう(^-^)v
わたしの自宅近くには 玉川上水が流れております その淵には 沢山の色とりどりの紫陽花が植えられております この時期は 実に見事に咲き誇っております
この写真の紫陽花は 玉川上水から 少しだけ離れた所を流れる 良く言えば小川 悪く言えば生活用水路になってしまうのでしょうか《昔は野菜を洗ったりもしていたそうです》そんな流れの際に咲く 逸品にございます
あんまり 綺麗なので 取り上げたくて 巻頭写真説明としてしまった訳にございます バス停に行く間に 通りかかるのですが とても心が癒されます(=⌒ー⌒=)
そんな訳で いち早く皆さんにご紹介したくて トップ記事に持ってきてしまいました
昨夜は 某お店に働く女性バーテンダーさんのお誕生日と わたしの誕生日が近いため《彼女は7月12日です》真ん中あたりをとって 15日に乾杯致しましょうと言う事で 深夜にいらしてもらいました
ってな事で テタンジェのハーフボトルを開けて お互いの前途を祝して 乾杯致しました
その後 中道通り 居酒屋Nに伺い あらためて スペシャリーなカクテルで乾杯致しました
ここのところ Mちゃんママさん 体調がすぐれないのか?若干ご機嫌がよろしくないようでしたので 時間的に心配だったのですが どうしても 今日の飲み会は こちらでやりたかったので 甘えさせて頂いちゃいました
ご相談も無しに 勝手に企画してしまい 申し訳ございませんでした でもありがとうございました 彼女 とても喜んでくれていたようでございました m(_ _)m