美人な猫ちゃんですよ

昨夜は 美猫ちゃんの明美さんがいらして下さいました
わたしのリクエストでいらして下さったようで 恐縮…m(_ _)m可愛いケーキとメッセージを下さり ワインもご馳走になってしまいました
猫ちゃんは アイランド系ヨガの先生でございます 何だか身体によさそうですよね(^-^)v
猫ちゃんありがとうございましたm(_ _)m

昨夜は中間に バブルの産物である とても恥ずかしいオジサマが本領を発揮しにおいで下さいました
どうしてもご自分を《ビック》に見せたいようで 四苦八苦…と言う感じでございました
きっと そこそこな方なのでしょうが ご自分をもう少し冷静に 外から見てみるわけにはいかないものでしょうか…
そのオジサマのいらっしゃる途中から 暁のエステーターさんが いらして下さり わたしに癒しを下さいました ありがとうございました
しかし 自分を含めてでございますが 人間は検挙さがないと いけませんよね 醜いです