休日にしてしまいました

★☆★☆★☆★☆★☆
昨夜はお休みに致しました
☆★☆★☆★☆★☆★
今月7月17日がわたしの誕生日なので 身内で近場のお好み焼き屋さんに 食事をしに行きました
高級感はまるでない 子供達も騒がしいお店ではございますが それはそれで夏っぽくはありました(o^_^o)まあ家庭的なお店って感じですね
生ビールを飲みながら 焼き物を幾つか頼んで お好み焼きは 生姜天に切り烏賊をトッピングしてもらいました
自分で焼かないといけないのですが 鰹節と青海苔を沢山かけて つまみに頼んだ キムチまで入れて 下町風に仕立てました《根拠はありませんが 下町育ちのわたしにとって なんとなくそんな感じに思われましたo(^o^)o》因みにわたしはマヨネーズは使用致しません(-_-;)
でも わりかし美味しい物ができあがりましたσ(^_^;)
今週 お世話になっているお客様で 時よりこのブログにも登場される方が わたしとその方の彼女さんのお誕生日が近いと言う事で ご来店下さるそうで 以前キープして下さった シャトー ムートン ロートシルト 1975を開けて下さるそうです 彼女さんの生まれ年ビンテージなんです(*^_^*そんな素敵な物を わたしにもかぶせて頂いてしまいまして 恐縮恐縮恐縮っでございます 本当に本当にありがとうございますm(_ _)mとっても 楽しみです(*⌒▽⌒*)
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1・自宅庭に咲いた オレンジ色のチャーミングな薔薇
2・自宅庭で育てているトマト まだあおいところです
☆★☆★☆★☆★☆★


★☆★☆★☆★☆★☆