存続を考える

先週今週と 週末の競馬の会のメンバーの方々は まるで集まって下さいませんでした…(/_;)
春のG1戦線が終わってしまったので 仕方ないのですかね?昨夜も かろうじて雅女史がおひとりだけにございました(/_・、)
★☆★☆★☆★☆★☆
昨日のブログで 存続について 話させて頂きましたが 何件かの応援メールなどを頂きました ありがとうございましたm(_ _)mもう少し考えますです
☆★☆★☆★☆★☆★
昨夜 大茂のマユカさんが お祝いのお返しにいらして下さいました(=⌒ー⌒=)とても美味しそうなクッキーです さっそく 家に持って帰って 皆で食べさせて頂きますです(^o^)お気遣いありがとうございました<(_ _)>
営業終了後 先週寄れなかった スナック ブロンに伺いました
先客には 吉祥寺中道通り 居酒屋NのMちゃんと 設計士の剛兄ぃ それに 加藤ラッキー幸和氏の片腕スタッフUさんでした
初めに 達姉さんに この夏のご挨拶をさせて頂き いつものスペシャル カクテルを…
わたしは とりとめの無い話しを Mちゃんに話し掛けていたのですが 剛兄ぃとUさんは 何やら熱いトークをされているようでございました
いつも 冷静にお話しされる剛兄ぃも 語っていらっしゃるようでございました
剛兄ぃ 珍しく ご機嫌なせいもあって…かも知れません
熱い討論会 ちょこっと羨ましい光景でございました(*^.^*)
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1・自宅庭で可憐に咲いてくれた ピンク色の薔薇
2〜5・ヤマトくん4ショット
☆★☆★☆★☆★☆★





★☆★☆★☆★☆★☆