あ〜大満足(^-^)v

昨夜 スポットスタッフの衛藤が入っていたのですが わりかし静かな一日になってしまい 拍子抜け…って言う感じでした
しかし 久しぶりにHやさんがいらして下さいました 来週から オリンピック関連のお仕事で 中国に行かれるそうです なにやら少し不安そうなご様子でございました
実はHやさん ご出身が佐賀県だそうです 郷里を大変愛していらっしゃるとの事 わたしの親しい やはり佐賀県出身の宮口くんのブログを紹介致しました とても喜んで下さり さっそくコメントを送って下さったようでした
佐賀県人会ですね(o^_^o)
深夜に ブルゴーニュ ワイン好きな S田さんがいらして下さいました 都心からのお帰りの際に どうしてもワインを一杯飲みたくなって わざわざタクシーを降りて いらして下さったご様子 相変わらず お洒落で カッコ良い方でございました
昨夜のグラス ワイン シャトー カマンサック 1999年をお飲みになって下さいました ありがとうございましたm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆
《もしかしたら…》
シークドアーのブログを いつもご覧になって頂き ありがとうございます
実は最近 ブログへの登場ダメ出しが増えてしまいました それによりまして ブログ存続も少し考えております
何よりご迷惑がかかってしまいましてはいけませんしね
今まで 日常のシークドアーの風景や わたしの行った先でのでき事などを中心に 書かせて頂いておりました もしこのまま続けると致しましたら お酒の話しやグラスなどにまつわる話しが中心になる事になると思います そう致しますと 必然的に掲載回数が 減ってしまうと思われます その時には どうぞご了承下さいますよう 宜しくお願い申し上げます
Bar Seek Door 主
☆★☆★☆★☆★☆★
営業終了後 衛藤と賄いとして 大茂に焼き鳥とお茶漬けを食べに伺いました 親しいお客様もおひとりお付き合いして下さいました
中道通り居酒屋Nで 焼きそば…と言う案もあったのですが 昨夜は金曜日 午前4時までの営業でございましたので 伺うと致しましても 午前4時半頃になってしまう為 失礼と思い ご遠慮致しました(。・_・。)ノ
グレープフルーツサワーを飲みながら 焼き鳥 焼き野菜 お茶漬け等々を さんざん頂き お腹一杯になってしまい プハァ〜っと言う感じになってしまい 大満足でございました
やはり仕事帰りの一杯は たまりませんね(^-^)vマスター 奥方様 遅くまですいませんでした 美味しいお料理を 御馳走様でしたm(_ _)m