熱帯魚さん

昨夜 早い時間に シークドアーを少しだけお休みさせて 親愛なる みちのくの熱帯魚さんと おしのぎ処《アキ》に伺いました
超満員の店内に どうにか空いたカウンターの一番右端に座る事ができ一安心…さっそく メインの日本酒を頼む我々でございました
熱帯魚さんは 甘口の冷や酒がお好みと言う事で スー姉さんに訪ねますと 本醸造?をお勧めして頂きました とても美味しく 香り豊かな お酒にございました
つまみに《アキ》のオリジナル オウシュクバイと酒盗を頂きました これがまたこのお酒にピッタリでございました(o^_^o)うんめぇ〜幸せ〜
次に頂きましたのが おそらく生酒 これも若干甘口で 香り高く 滅茶苦茶美味しいものでした
おデートも とても楽しく盛り上がりました