疲れたぁ〜

昨夜は 吉祥寺 某老舗しゃぶしゃぶ屋さんに勤続して13年の 親愛なる京子さんの ささやかながらのお誕生日パーティーを致しました
とは言っても 小さな花束と小さなシャンパンで 乾杯しただけなんですけどね(。・_・。)ノ
でも とても喜んで下さっていたようでした 良かったぁ〜(=⌒ー⌒=)
それに昨夜は忘れてはならない お二人もお見えになって下さいました
建築屋さんのK島さんご夫婦でございます
K島さんは 本当に筋を通して下さる方でございます 昨今の 口ばかりで 水素ガスよりも軽いフヌケな人間達が多い中 そんな輩とは 根本的な人間性からして違う 男の中の男でございます とってもカッコ良い方です
奥方様も 明るくて楽しい しかも大人の女性でございます
わたしはこのお二人が とってもとっても大好きです
プライベートでも お付き合い願いたいご夫婦でございます(o^_^o)
あとひと方 プラント加藤くんもいらして下さいました
彼はどんどん社会を吸収していっているようです
素直で勉強熱心な上 何より適応能力がたけているのでしょう 社会では必要不可欠なものですよね
きっととても出世することと思います
実は 詳しくお話しする事はできませんが 昨夜はシークドアーにとって 少々キツイ女性のお客様がいらっしゃいまして 沈んでいたのですが このように 素敵なお客様方のおかげで 救われました
逆を言いますと 皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまったわけなのですが…
あらためまして 皆さん申し訳ございませんでした そして ありがとうございましたm(_ _)m