スターダスト

昨夜は七夕 一年に一度 お空の誰かさんと誰かさんが おデートできる日だとか…いったいいつまでたてば その規則をお許し頂けるんですかね?どちらが誰との約束を破っちゃったんでしたっけね?そんなに悪い事しちゃったんでしたっけ?
う〜む そろそろ許してあげる訳にはいかないもんでしょうかね?(-_-;)
雨降らないでよかったですね お二人さん(〃⌒ー⌒〃)∫゛
深夜に内装屋さんの岡田氏が 久しぶりにお見えになって下さいました
どうやらお友達が 六本木で オーセンティックなバーを始めるとか…その内装を請け負っていらっしゃると言う事で わたしにも少しだけ話しを…と言う事でいらして下さったご様子でした
今 六本木でも テナントビルは ずいぶん空いているそうです それほど不景気の風が吹いているのでしょうか?困ったものです
岡田氏のお友達には 是非頑張って 有名店になって頂きたい
昨夜の最後を飾って下さったのは 今日はもう眠くて マーラーのCDも聞けない とおっしゃるY策氏 マティーニを一杯だけ飲みに お立ち寄り下さいました
バーテンダーとして本当に嬉しい一杯でございます ありがとうございますです_(._.)_
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1〜3・自宅庭に咲きます 茄子の花 紫陽花 クレマチス
4・5・自宅庭で実ります 胡瓜 ピーマン
☆★☆★☆★☆★☆★





☆★☆★☆★☆★☆★