土曜日でしたのに…

昨夜は土曜日だと言うにも関わらず いつもいらっしゃる常連の方々が お見えになりませんでした
皆さん 急な気温上昇と不快指数により ダウンでもしてしまったのでしょうか?(^_^;)
深夜に素敵なオジサマY策さんがお見えになって下さり 時間を持て余していそうなわたしに 沢山ご馳走して下さいました
わたしも ついお言葉に甘えてしまい 心地よい気分にさせて頂いてしまいました
昨夜のY策さんは かなり素面でございまして 息子さんと飲んだ時のお話しなど 愉快な場面を幾つも紹介して頂きました
親子ってのは良いものだなぁ〜と つくづく思わされてしまいました(*^_^*)
その後 閉店間近に 他店の美人《あっ うちの女性バーテンダーも美人さんですよ(^_^;)》バーテンダーがいらして下さいました 実は彼女今日は珍しく出戻りにございます
とても勉強熱心な彼女は カクテルをとても愛しているようにございます 他店に飲みに行っても 美味しいもの そうでないものを 彼女なりに一生懸命分析し 研究しているようです
この向上心が きっと良い方向へと 導いてくれる事でしょう 頑張って下さいね
昨夜わたしは彼女に 夏の海を連想するようなカクテルを…と言うオーダーを受けました ガルフストリームと言う ウォッカベースの綺麗な青いカクテルをお作り致しました 美味しいと思って下さったでしょうか?(^^)次回お会いしたら 聞いてみようかな(^_^;)
今日が 昼間から出掛ける用事がございましたので 昨夜はあまり無理をせずに 帰路につきました(。・_・。)ノ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞《写真説明》∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
1・Rene Lalique(ルネ ラリック)シリーズ名不明 1920年代頃
2・Rene Lalique(ルネ ラリック)Saint-Cyr(サン シール)1930年頃
3・何ヶ月かかかって やっと咲いてくれました 大輪のピンク カサブランカ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞