とても美味しいビールでした

昨夜 早い時間に暁のエステーター谷津さんがいらして下さいました
初めにサントリーの白州をオーダーして頂いたのですが 残念ながら 国産ウイスキーは 山崎と響とエバモアだけなのですとお詫びしたところ ではザ グレンリベットで…と言う事になりました
シークドアーにも 以前は白州もラインナップとして 在庫していた時期もあったのですが 当時それほどまでにオーダーされたことがなかったのです
ところが最近 わりかし名前が出るようになりました これを機会にまた入荷してみようかな とも思っております
わたしは一度 山崎蒸留所に見学に行った事があるのですが 皆さんはどうでしょう?
発酵槽の香り 蒸留機の壮観な景色 樽が幾つも並ぶ中の静寂 どれをとっても 日常生活ではお目にかかれない 異空間にございます 一度ご覧になると 晩酌やバーでの一杯も 変わってくるかもしれませんよ(*^_^*)
営業終了後に 大茂に寄りました 居酒屋NのMちゃんママをお誘いしようと思っていたのですが 一昨日お見えになったと伺い 仕方なく一人で軽く飲んで帰る事と致しました
《Mちゃんママは火曜日にわたしが伺った時 体調があまりそぐわないようでございました 大丈夫でしょうか?おやすみになられる時間帯に わたしはいつも無神経に伺ってしまっていたので 反省しております ごめんなさいm(_ _)m
今後気を付けますので…m(_ _)m本当にすいませんでした》
生ビールを久しぶりに飲んだわたしは お父さん方の 仕事帰りの一杯を味わうかのような気持ちになり その一杯一杯を堪能致しました
社長の正人さんに とても美味しい路地物の枝豆と珍味を出して頂き とても幸せな一時間を過ごさせて頂きました
帰り道 強く降る雨が 何故かとても心地よく感じました…近々また寄らせて下さいませ(o^_^o)