7月は飲める…

昨夜 何日かぶりに 素敵なオジサマY策氏がいらして下さいました オレンジジュースが苦手な美人ピアニストさんとご一緒にございます
お二人で 何やら楽しそうに お話しされておりました あんなに幸せそうなんて どんなお話しだったのでしょうね(o^_^o)
その後 暁のエステイター谷津氏がいらして下さったのですが なんと わたしのご紹介致しました 吉祥寺ベルギー館にある 某スナックSのママさんと スタッフのYさんとご一緒にございました 突然の事ゆえ びっくりしてしまいました
これも 谷津さんのお心遣いなのでしょう ありがとうございましたm(_ _)m
昨夜は 三鷹ブルゴーニュ ワインで有名な酒屋さんの社長や 親愛なる佳子さんと太さんや いつも優しい笹ねえさん…とワインのお好きな方が多かったようにございます わたしもお客様に何杯かのワインを頂いてしまい 機嫌寸前になってしまいました(。・_・。)ノ
そうそう わたしも もうあと僅かで誕生日がやって参ります その近くに何人かの親しい方がいらっしゃるのですが 7月生まれの会でも作って パーティーでも企画したいですね 実際にはなかなか難しいかもしれないなぁ(+_+)
でもこれからしばらくの間は 乾杯としょうして 飲めそうですね(*^-^)ノ
競馬友の会の 打ち上げも どうにか7月26日の土曜日に決まり ホッとしております この日も間違いなく飲めるしぃ〜
それに わたしの大好きな 可愛い熱帯魚さんの送別会もあるのです この日は控えないと まずいな(^_^;)
やっぱり7月は飲めそうですp(^-^)q
わたしも 48歳かぁ〜〜〜う〜む(--;)