恋愛の勝者

昨夜 ふみよちゃんとOさんがいらして下さいました お二人とも本当に久々のご来店でございます
もともとお二人は 平成の幸福者 牧の字と最愛の娘分である智子のお友達です
今回のご来店目的は その牧の字と智子の結婚話しを聞きに…と言う事にございました
わたしはもう智子より 昨年の晩秋あたりに交際を聞かされておりましたが ふみよちゃん達は どうやらつい最近報告を受けたようでございました しかも 交際ではなく いきなり7月に結婚と言う内容で…
なものですから そりゃあもうビックラコイタと言う事なのでしょう
ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが 牧の字の10年来の片思いだったのです すごい根性ですよね(^-^)
今 片思い中の皆さん こんな事もございますので あきらめてはいけませんよぅ でもまったく脈がないのにも関わらず つけ回すような ストーカー変質者行為はしちゃノンですよぅ(ノ`△´)ノ
男の一念 岩をも通す…