みちのくは美人さん多し

昨夜 久しぶりに 親愛なるみちのくの熱帯魚さんが泳いで来て下さいました
ここしばらく 所用でお忙しかったご様子にございます
わたしはこの熱帯魚さんがとても可愛いので 寂しい思いをしておりました でも昨夜久し振りに姿を見る事ができまして とても嬉しかったです
しばらく致しますと やはりわたしが以前より親しくして頂いておりました 熱帯魚さんと同じみちのくのパテェッシエKねえさんがいらして下さいました
熱帯魚さんとは以前 同じ職場だったKねえさん とてもお優しい方でございまして 我々二人の会話に 参加して下さり ました
しかしさすがKねえさん 的確で厳しいご意見で わたしなどは うなずきっぱなしでございました Kねえさんのお話しは いつもとっても為になります_(._.)_
その後 電線のスペシャリスト 元木氏もいらして下さり 皆さんで 愉快なお話しをしていらっしゃいました 話題は元木氏と顔見知りの猫ちゃんとの思い出話しにございました
わたしも 猫ちゃんには顔見知りの多い方にございますが いやぁ〜元木氏にはかないません(o^_^o)
☆★☆★☆★☆★☆★★☆《写真説明》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1・久しぶりにお会いした バケくん
2・通勤途中で咲いている 紫陽花
★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★