重い空気の日でございました

昨夜 クリエイティブなP・高橋さんがお見えになって下さいました どうやら副都心あたりで お食事をされた帰りのようでございました
第一声に六本木 赤坂にある 某有名バーNで シークドアーの事を話して来てしまったと言うのです(@_@)
わたしがその有名バーNの存在を知ったのは とてもお世話になっている Kさんと言う バーがお好きなお客様によって 聞かせて頂いた為であったのですが そのKさんの話しも出してしまったと言う事でした シークドアーにお見えになるとも お話しされてしまったようです…(・・;)いや〜誰かにご迷惑がかかっていなければ良いのですが…(。・_・。)ノ
遅い時間に 素敵な女性バーテンダーのSEさんがお見えになりました
昨日は 彼女にとって 非常に忙しく あわただしい日であったようです
どうやら しばらくご実家にお帰りにならないといけなくなってしまったようなのです わたしも仲良くして頂いておりましたので とても寂しく思っております どうにかまた 吉祥寺に戻って来てほしいものです
営業終了後 二人で なかみち通り 居酒屋Nに行き Mちゃんママと三人で いろいろ語り合いました…彼女にとって 最良の方向に話しが進みますように祈っておりますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
《Bar Seek Door グラス コレクション》
☆★☆★☆★☆★☆★
1・ルネ・ラリック MUHOUSE(ミュルーズ)Verre a bourgogne n 3 1930前後
★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★