居酒屋Nに行こう

昨夜は お客様のお帰りも早く 営業も午前3時丁度で終了致しました
わたしはとっとと後片付けを終わらせて なかみち通りの居酒屋Nに向かいました
途中 またしてもポリスの不審尋問を受けました あまりに毎回毎回なので いい加減に腹が立ち 逆に新自転車道交法について ひと絡みしてしまいました あの法 腑に落ちない点が多過ぎる為でございます
内容につきましては いずれお話しさせて頂きますが 自転車の飲酒運転についてが主です《以前にも少し触れたかもしれませんが…》どうやら自動車のようなアルコールの数値も無く 取り締まったポリスのムナサキサンズン(・・;)だと言う事についてもの申したわけです このポリス達に言っても仕方の無い事とはわかっているのですが 当面の窓口はポリスボックスの方々ですからね
皆さんのご意見はいかがなものでございましょうか(--;)
不快な思いをしながら 居酒屋Nに着きますと そこにはライフハウス《のろ》のマスター 加藤ラッキー幸和氏 お好み焼き《三條》の踊って歌える鉄人マスター それに設計士の剛兄ぃとさすらいの旅人 居酒屋の勇こと純平くんとガールフレンドが すでに盛り上がっておりました
皆さんあまり酔ってはいらっしゃらないようでございまして Mちゃんママを含め とても楽しそうな明るい雰囲気にございましたo(^o^)o
■□■□■□■□■□□■《写真説明》■□■□■□■□■□■□
1・スナック ブロンで潰れてしまった カールオジサン
2・吉祥寺音楽界の重鎮 加藤ラッキー幸和氏 居酒屋Nで渋く決める
3・バス停の近くの塀の上でたそがれる 顔見知りのバケくんの友達
4・5・6・ヤマトくん3ショット
■□■□■□■□■□






□■□■□■□■□■