束の間の休息で…

□■□■□■□■□■
昨日はお休み致しましたm(_ _)m
□■□■□■□■□■
昨夜は久しぶりにお休み致しました 本当は 吉祥寺まで出て来て 数人で 軽く飲もうと思っていたのですが なかなか都合が合わず 結局自宅で過ごす事となりました
自宅で過ごす 休日は何ヶ月ぶりだったでしょうか 今年のお正月以来あったでしょうか…足もかなり限界にきていたので 本当の休息として丁度良かったのかもしれません
お酒を飲んで 肴をつまみながら スポーツ番組などを見ておりました 一日が早かったような気が致します(*^_^*)
そうそう親愛なる宮口さんと いつものように F1グランプリの優勝当てをやったのですが わたしの負けと相成ってしまいました…フランス グランプリだったのですが 宮口さんはどうやらフランスがあまりお好きではないご様子 あえて先に選んでもらったのですが 予想通りのブラジル人マッサ わたしは ポールポジションライコネンでした
結果はどうあれ 過程はなんとも納得のいかないものでございました 前回のカナダ グランプリも腹の立つレースでしたので ここのところ かなりの不完全燃焼です
わたしにとっては 誰が優勝しても良いのです 内容さえ濃くて エキサイティングであれば…もう見てやんないぞぅ〜(ノ`△´)ノです…
深夜になった時 窓の隙間から暗闇を覗いてみますと 昼からずっと降り続いている雨が まだまだ飽き足らない様子で 容赦なく瓦を叩いておりました…
毎週休みたいなぁ〜σ(^_^;)贅沢ですよね(^_^;)