週末なんです

昨夜は土曜日でございましたが 今ひとつの忙しさにございました
早い時間に 堀ドンがいらして下さったのですが わたしと二人して ここのところの反省ばかりで《いや〜まいったね》と口から出るばかりでございました(。・_・。)ノ
しばらく致しますと 親愛なる韓国人女性の美人さんがお見えになりました
彼女はどうやら ビザの関係で 8月に母国に帰らないとならなくなってしまったようです まだ日本に居たいために いろいろとつくしたらしいのですが なかなかうまくいかなかったようです
日本と韓国 今この時代 仲良くなって来ているわけなのですから 悪い仕事をしに行ったり来たりの取り締まりさえしっかりすれば もう少し行き来を楽にできるようにしても良いのではないかと 思ってみたりするのですが…問題もあるんでしょうか?
彼女に近況など聞いておりますと 元気のでる中澤社長がお見えになりました
社長は韓国にとてもお詳しく 身近に親しくされている 韓国人の方も大勢いらっしゃるとの事で お話しを聞いて頂きました
彼女は芸能界入りを希望している子で その面にもお詳しい 社長でございましたので とてもありがたいご意見を 幾つもお聞かせ頂いてしまいました 彼女に成り代わり お礼申し上げますm(_ _)m
その後 もっと深夜になりますと 電線屋さんの元木さんもお見えになって下さり ボツンと来た衛藤と しばらく話しをしていかれました 相変わらず とても頼れるオジサマにございます 衛藤も実のあるお話しを聞かせて頂けたようで 喜んでおりました(o^_^o)
閉店後 お腹が空き過ぎて死にそうだと 逆ギレしそうな衛藤に 仕方なく(゜-゜)何かご馳走しようと《きっと本人曰く 衛藤節で…こんなに可愛いわたしに ご馳走できるなんて…と言う事でしょう(・・;)》 何軒か食事のできそうな所に行ったのですが 何処にも見放されてしまいました それこそ仕方なく 某居酒屋さんで 我慢してもらいました《お腹いっぱいになった〜》と言いながら 帰って行きました…(o^_^o)次回は 皆で違う店に行ってみましょう
その後 わたしは一人で スナックブロンに突入致しました 先客に カールオジサン茂の字こと柳瀬弟と 設計士の剛兄ぃ そしてなかみち通りにある某居酒屋Nの女将でMちゃん《わたしをブログに出すな…と言う事ですのでm(_ _)m》がいらしておりました
わたしは一軒目のレストラン《入れてくれたのにもかかわらず オーダーストップと言われてしまいました ドリンク中心の店 例えばバーとかなら解りますが レストランなのにそれで良いのかな?と疑問でした》で 座ってしまった為に 仕方なく飲んだビールが効いてか ブロンでは あまり特選カクテルを飲む事ができませんでした すいませんでした
ブロンでは皆で 愛のある会話を致しましたが 最後はあまりまとまらずに 中途半端な状態になってしまいました わたしはどうしたら良いのでしょう…(--;)