昨夜 暁のエステーター谷津さんがお見えになって下さいました 以前より 吉祥寺ベルギー館のスナックSをご紹介させて頂いていたのですが 先日 デビューされたそうにございました
とても混んでいる中 ママをはじめ ユキさんベルさんにとてもよくして頂いたそうです もうひとり おそらく新人さん?もついて下さったとの事 スナックSのロゴ入りハウス焼酎を入れて楽しまれたそうです 近々 わたしとも一緒に行きましょうと 約束致しました(o^_^o)
早い時間に佳子さんと太さんもいらして下さいました お二人は ACワインに行って来て下さったそうで お勧めの カヴァ?を購入されたご様子 わたしも買いに行ってみようかなと思っております とても美味しいんだそうです
シャトーカマンサック 1999年とシャトー グラビエール 2001年とで 選んでいただいた結果 グラビエールをチョイスされ お飲み頂きました このワイン わたしは最近大のお気に入りです《勿論カマンサックもバッチリです》
深夜になりますと スナック ブロンの達ねえさんがお見えになりました いつものカクテルをキューッとお飲みになっておりますと 背広姿のソーセージのオジサマがお見えになり 達ねえさんと楽しそうにお話ししていらっしゃいました
わたしがオジサマに こちらにホステスさんがいらっしゃいます…と言いましたところ 達ねえさんに『いやぁ〜ね〜』と怒られてしまいました(。・_・。)ノ
達ねえさんは その後 数杯だけお飲みになり 帰路につかれました…
オジサマは最後にいつもの シュタインへーガーマティーニで締め タクシーへと向かわれました
皆さん 今日も一日 ありがとうございましたm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1・2・自宅に育つ キューイフルーツ ゴーヤ
★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★