お野菜は美味しい(-_☆)

夕方 簡単に庭の野菜達をチェック致しました 今のところ どうにか順調に育っているようで 茄子とピーマンとトマトは実を付けております 早く収穫できるようにならないかな(o^_^o)
昨夜 営業終了後に 居酒屋なかみちに寄りました 軽く1杯のつもりではございましたが 結局6〜7杯飲んでしまいました
ただ昨夜はお店ではまったく飲んでいなかったので 酔いはきませんでした 少し残念…(。・_・。)ノ
わたしが伺った時には 看板はもう入れてありました
お客様は 踊って歌って 素潜りは河童級にお手のものと豪語する 明け方の三羽ガラス《あとの二人はわたしと純平くん》のひとり 三條のおやっさんだけにございました
三條のおやっさんは 毎日なかみちに朝摘みの枝豆を購入して来て下さるそうです わたしも茹でたものを頂きましたが なるほど甘くて張りがあり とっても美味しかったです
ここのところ 皆さんのブームは どうやら武蔵野の朝摘み野菜のようです 地元の直売店で購入されると言う事です
作っている農家が上手なのか やはりとれたてのせいなのか 何はともあれ アッパレです(^-^)v
☆★☆★☆★☆★☆★★☆《写真説明》☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1・2・3・4・自宅で育てている トマト キュウリ ピーマン ナス
5・6・7・8・ヤマトくん4ショット
☆★☆★☆★☆★☆★








☆★☆★☆★☆★☆★