素敵な淑女と紳士

昨夜 久しぶりに SHIMAちゃんがいらして下さいました
SHIMAちゃんは 吉祥寺の某老舗スナックで働いていらした方です 今でも時より入っているとの事です
わたしはSHIMAちゃんが大好きです とってもチャーミングな女性で 人間としてもまっすぐな方です
昨夜は しばらくお客様がSHIMAちゃんだけでございましたので 積もる話しが沢山できました とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
わたしはSHIMAちゃんには 毎日でもいらして頂きたいと 心より思っておりますです…(o^_^o)
深夜に 暁のエスティター 谷津さんがお見えになって下さいました
谷津さんは人間的にとても魅力のある方です 勿論とても頭の良い方でございます ユーモアのあるお話しの中に 必ず理路整然として なおかつ一本筋の通ったお話しをされます それも的確に相手に解りやすく しかも心配りのあるお話しの仕方をなさいます
このとても難しい心あるトークを 自然のままにできてしまう方です お優しさにより できることでございましょう_(._.)_
ここ最近いらして頂いているお客様ではございますが わたしには10年来のお客様のような感覚すらございます
昨夜 少しだけ早上がりを致しまして その谷津さんと一緒に トムママの館 居酒屋なかみちに伺いました
枝豆と刺し盛りをおつまみに なかみちブレンドをやりました
ここで飲む癒しのドリンクは 相変わらず 格別な味が致しました 谷津さん 喜んで下さっていると良いのですが…またご一緒して下さいませm(_ _)m
あっ谷津さんは なかみちもデビューでございましたが 愛するちづちゃんママのお店にも デビューしていらしたそうです 今度わたしと2人で行きましょうと 約束させて頂きました(*^_^*)楽しみです…