素敵なオジサマは…

昨夜の事 ピストン高橋氏がお見えになって下さいました 相変わらず 元気ハツラツで とても愉快な紳士でございました
六本木の素敵な和食のお店《和山》からの帰りとの事 そのお店のお話しを少々聞かせて頂きました…
わたしを近々そのお店に招待して下さるとの事 とてもありがたいお心遣いに感謝感謝でございます
そしてその後に 近年都心でとても有名な《バーネプラス》にも連れて行って下さるとの事 この二軒は勿論素晴らしいお店なのですが 目と鼻の距離なので 丁度良いと言う理由もあるようでしす
わたしは 和山さんは初めて伺うお名前でしたが ネプラスさんはあるお客様が『一番好きなお店』といつもおっしゃっていた事もあり お名前は良く存じ上げておりました 勿論 是非一度伺ってみたいお店にございます とても楽しみです(*^_^*)
閉店後 今週初めて なかみちに伺いました
午前3時30分頃に電話をしましたところ 満子ねえさんが 超お優しいお声で『いらっしゃいっ)^o^(』と微笑み 言って下さったように聞こえたので 心弾ませ伺ったわけにございます
雨がかなり強く降っているため 自転車は断念なのですが『早く来るのよっ』の一言 やむを得ずオートンでかけつける事に致しました
……………
なかみちに着きますと らいふはうすのろの《オヤジバンド》のボーカルでもある剛兄ぃと お好み焼き界唯一のアカペラキング 暁のスーパーボーカリスト三條のおやっさんが参上して…失礼(^_^;)…いらっしゃいました
剛兄ぃはいつも冷静沈着な方 昨夜もありがたい立場にいて下さっておりました 三條さんも得意のノドでコブシをグルングルンと回していらっしゃいました とても気持ち良さそうに 満足気にお見受け致しました 一日の終わりに演歌も心地良いものですね(^-^)v
お二人が帰路におつきになられた後 わたしと満子ねえさんとでしばらく飲みました 話題は 21世紀における税金と そのあり方について 人間の心理 数々の暴力と虚勢について…です ねえさんにいろいろお話しを聞かせて頂き わたしの話しも聞いて頂きました 朝までお付き合い下さり ありがとうございましたm(_ _)mまた朝でヤンス…
★☆☆★☆★☆★☆★☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1・2・可愛い可愛いヤマトくん2ショット
3・バス停の近くの住猫で顔見知りのバケくん
★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆