ワイン好きがお二組

昨夜はワイン好きなお客様が二組お見えになって下さいました
一組目はいつもお洒落な佳子さんとダンディーな太さん
昨夜は珍しく佳子さんの調子が良いようで 随分とお飲みになって下さり 結局お二人で1本空けてしまわれました
銘柄は《ドメーヌ ド シュヴァリエ 1998年》です とても気に入って下さったようで わたしはとても嬉しい思いを致しました
二組目はブルゴーニュワイン好きなS田さん《デニス モレのジュヴレ シャンベルタン 2001年》を選んで下さいました
奥方様とお二人でのご来店で 10年ぶりのおデートだと言う事でした
お子様ができますと なかなか二人だけの時間がとれず こう言う機会はおのずと少なくなってしまっていたとの事でした
お二人とても楽しそうにお見受け致しました
ワインの後に 奥方様にDRCのマールをご馳走させて頂きました
大切な一日の演出に 貢献できていたら良いのですが…(*^_^*)
皆さんのおかげで とても素晴らしい素敵な一日となりました お洒落な方々に乾杯<(_ _)>