素敵なねえさん

昨夜 わたしの大好きな しかも大変お世話になっている 美人でとてもお優しい大人の女性 Rねえさんがいらして下さいました
ねえさんは普段お連れ様がいらっしゃる事が多いのですが 昨夜はまったくのプライベート ねえさんファンの方がこのブログをもしご覧になって ねえさんの事と気付いたなら きっととっても悔しがる事でございましょうね(#^.^#)
昨夜は深夜ずっと静かで 他にお客様もいらっしゃらなかった事もあり いろいろ積もる話しを仕合う事ができました…本当に優しく心遣い細やかな 素晴らしい女性にございます…その上とてもチャーミングです
ねえさんと お付き合いできる男性は この上なく幸福な方でございましょう あ〜羨ましい…(o^_^o)
閉店後 満子ねえさんから電話を頂きました『うちにこれから来てもいないわよ わたしは大茂に行くから 良かったら来なさいよ』との事でした
わたしはまだ後片付け途中でございましたので その旨お伝えして《ねえさんがいらっしゃる間に間に合うようでしたら 是非伺わさせて頂きます》と言いました…
わたしは急いで後片付けをしたのですが 半時少しかかってしまったでしょうか それでも足早に大茂に向かってみました…
階段を3階までかけ上がり ドアーを開けようと致しますと 店内から《来たな》と社長の正人さんの声《おはようございます〜》とわたしはおじゃま致しました…
そしてテーブルに付きますと そこにはスーパー満ちゃんになる少し手前の満子ねえさんがいらして《遅いわよ》と 厳しい一言を言われてしまいました(=゜ω゜)ノもう朝でヤンス…(*^_^*)