いつもとは違う一日でした

昨夜は早い時間に可愛い熱帯魚さんが水から上がって遊びに来て下さいました フレッシュフルーツのカクテルを何杯か飲んで下さり わたしにも何杯もご馳走して下さいました
わたしはこの熱帯魚さんが大好きなんです おそらく飼い主さんがとても素晴らしい育て方をされてきたのでしょう
愛情たっぷりに育てられた熱帯魚さんは 性格的にもビジュアルも とてもとてもそれはそれは綺麗に育っております
しかしこの熱帯魚さん 魚が良いせいか 少し寂しがり屋で 落ち込みやすい性格なようです こういう優しい子には どうにか幸福になってもらいたいものですm(_ _)m熱帯魚さんは 生まれ故郷を恋しがりつつ 今住むお水のある場所へと帰って行きました
昨夜は日曜日 わたしも しばらくお休みをしていませんでしたので 深夜お客様の足が途切れましたところで閉店とし 早上がりして帰宅致しました
高尾行きの最終電車にて帰ったわけなのですが 日曜日の深夜だと言うにもかかわらず 車内はそこそこ混んでおりました…皆さんどんな所にお出かけになっていらしたのでしょうね(*^_^*)
帰宅後 軽く食事をとって 深夜2時からF1カナダグランプリを見たのですが わたしには なんともつまらないレースとなってしまいました
リタイヤの続出はさておきながら その仕方です セーフティーカーが何故か導入されて レース中のバトルではない時に ライコネンにハミルトンがオカマ掘ったりで…レースの興味が激減 まったく力の及ばないものが好順位になってしまったり…わたしはその時点でテレビ中継を切ってしまいました(ノ`△´)ノ不愉快でした…
腹が立ったので 録画しておいた時代劇を見て鬱憤をはらしました 池波正太郎鬼平半科帳と笹沢左保木枯らし紋次郎子母沢寛の新座頭市です あ〜面白かった(*⌒▽⌒*)