元木さん三連複でゲット

今日は安田記念 G1レースにございます 香港馬3頭を含めた18頭のマイラースペシャリストが集まりました 残念ながらカンパニーは出走致しませんが 現在では ベストメンバーかも知れません さてどうなることですか(*^_^*)
昨夜の話しですが 競馬予想のメンバーは少し寂しく3人だけの出席となりました
御大である元木氏 暁の営業マン堀どん それにカールオジサンこと柳瀬弟です
しかもカールオジサンは深夜のご登場で 前のお二人には会えずじまいでございます やはりG1の前日には コンセプト通り なりたけお集まり頂きたいなと思います
その他に カリラなエスイトマンである谷津さんもお見えになって下さいました
先日のシンガー美幸さんのお話しを致しました
谷津さん曰く やはりとても素敵な女性だと言うお話しでございました 是非またお二人でいらして下さいませ(o^_^o)
明け方に結局(。・_・。)ノスナックブロンに寄る事になりました カールオジサンから 早く来てくれとメールがあったのですが 伺ってみますと カールオジサンはカウンターでほとんど寝込んでおりました どうにか起きてもらって 話し相手になってもらいました
実は昨夜はかおりさんと言う女性(カオスの香織さんではございません)がお供をして下さったのですが とても素敵な女性にございまして 社交的に皆と打ち解けて下さいました 無理言って お付き合いして頂き ありがとうございました
因みに電話で お見えになるとおっしゃっていた さすらいの包丁一本りゅうさんこと 柳瀬兄は参りませんでした(--;)