ロベルト宮口さんブログ始める

pomera072008-06-02


昨夜は衛藤がフル参戦致しました 頑張って練習をさせているので カクテル制作については だいぶ上達して来ているとは思います 力の入れ方あたりにもう少し余裕が出てきますと 一段と美味しくなると思いますが そのあたりが一番難しいのかもしれません でもカクテル制作においてはかなり優秀な弟子だと思います
★☆★☆★☆★☆★☆
《ここでいきなり写真説明をさせていただいちゃいます》
☆★☆★☆★☆★☆★
1・(左)ザ マッカラン8年 43% (右)グレン グラント 40%
2・(左)アードベック10年 40%(中)グレン フィディック グレン リベット24年 46% (右)ストラスアイラ8年 70プルーフ
3・(左)タリスカー1952年 40% (右)タリスカー カスク1957年 53.3%
4・(左)ザ マッカラン1967年 18年 43% (右)アベラワー1964年 43%
5・(左)グレンファークラス150周年記念 43% (右)グレンファークラス1961年
6・(左)ボウモア バイセンテナリー1979年 (右)ボウモア ゴルフデキャンター 21年
★☆★☆★☆★☆★☆
今日は競馬の祭典ダービーの日にございます さぞかし昨夜はいつもの競馬好きな方々がお集まりかと思っていたのですが 何だか肩すかしに終わってしまいました
今世紀最大の幸せ者牧くんと不幸者の元川井こと多田くんのお二人は いらして下さったのですが 何となく皆さんすれ違いって感じにございました
電線のオジサマ元木氏とダイバー涌井女史もいらしては下さったのですが 合コンやりませんかぁの元社長堀どんと 日本一危険な兄弟 柳瀬ブラザースのリュウさん&シゲさん そしてトラック整備の雄 気は優しくて力持ち ちょぃと真面目な宮ピーさんがお休みでしたのが 寂しかったのかもしれません(^^;)
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
《ここでお知らせをひとつ》
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
宮ピーさんことロベルト宮口氏が この6月1日より はてなダイアリーにてブログの掲載を始めました
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ユーザーIDは次の通りです 毎週日曜日あたりに更新予定だとのこと とても楽しいブログにございますので 皆さん覗いて見て下さいませ!(^^)!
ユーザーID【t_roberto_m】
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
深夜になって ソーセージのお好きな 素敵なオジサマY策さんがお見えになって下さいました
わたしの大恩ある大様にも命令できると言う 素敵な素敵なピアニストの玲子ねえさんとの焼き肉おデートの帰りとか…(^-^)v
Y策さんは 我々に対していつも優しく接して下さいます
昨夜もわざわざいらして下さったのだとも思いますし 衛藤にも指導して下さったりして頂いております またその一環として カクテルの練習にいつも何杯も作らせて下さっております お気持ち本当に傷み入ります ありがとうございましたm(_ _)m
深夜も深夜 大深夜の明け方に いつものように スナックブロンに伺いました
愛する満子ねえさんと 尊敬する剛兄ぃがすでに一杯やっていらっしゃいました
昨夜は何故か達ねえもご機嫌麗しく ニコニコしていらっしゃいました 聞くところによりますと 早い時間に達ねえの一番好きな…と言っても過言ではない某お客様がいらしていたそうです(。・_・。)ノ良かったですよね
でも昨夜と言うか 今朝のスナックブロンもわたしの知っているスナックブロンに終始しておりましたσ(^_^;)?
またまた夜が明けて行きました…





★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆