ささねえさん

昨夜はわたしと仲良しこよしのささねえさんがいらして下さいました
いつも元気なささねえさんですが 最近今ひとつお疲れ気味 お仕事で気疲れしていらっしゃるのかな?とも思うのですが ちと心配でございます
昨夜はお待ち合わせでいらしたのか?後から娘さんがいらして下さり ささねえさんも わりと《かたなし》(#^.^#)やっぱり娘さんって 可愛いのでしょうね ちょっと羨ましいです(^・^)
娘さんからは グレープフルーツを使ったカクテルと言うオーダーを頂いたので フローズンにて 腕をふるわせて頂きました
ラムベースにグレープフルーツと桃のジュースを使い 隠し味にアメリカンチェリーを…プラス秘密のエッセンスです 喜んで下さったでしょうか(^_^;)
ささねえさんはいつも赤ワインをお飲みになって下さいます
昨夜のグラスワインの赤はCh、Les Grayieres 2001(SAINT-EMILION GRAND CRU)でございました
ささねえさんは このワインを大変気に入って下さったようで『美味しい』と言って飲んで下さいました わたしも頂いてしまいました いつもありがとうございますm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆☆★《写真説明》★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1〜7・シークドアー 来店時からお帰りになる時までの風景
★☆★☆★☆★☆★☆







★☆★☆★☆★☆★☆