道路交通法改正

昨日おまわりさんに自転車の防犯…で呼び止められました 50歳も近くになってそんな事で呼び止められるとは 何と言ったらよいのやらです
しかしわたしより上の世代の三條さんや満ちゃんママまで そんな事があるそうです
やったらめったらで おまわりさんの評判も悪くなってしまわなければよいのですが…おまわりさんは街の人気者でいてもらいたいですからね
そのついでと言っては何なのですが おまわりさんを 逆に問いただしちゃいました おまわりさんごめんなさいm(_ _)m
6月から 自転車の規則が厳しくなると聞きましたがどうなんですか?…の質問です
内容は
飲酒運転も捕まる《罰金》と聞きましたが 自動車のように 明確な数値があるのですか?それを計る物は何処かで売っているのですか《例えば検査機とか試験紙のような物など》?マニュアルは交番に行けばもらえるのですか?多々…
我々吉祥寺の飲食業の人間は バー スナック 居酒屋 レストラン お寿司屋 多々…吉祥寺近郊在住で徒歩では遠いので 自転車通勤をと言う方も多いと思います 仕事で飲む機会は日常です 皆捕まってしまうのでしょうか?…女性スタッフは 深夜 暗い道などを通らなくてはならない事もあるわけです 歩いて帰れと言うのもどうかと思います 国がタクシー代払って下さるのでしょうか?
泥酔では勿論いけませんが 自動車やバイクと違い 多少の飲酒でも差し支えなく乗る事ができるので 皆自転車に乗って通勤しているのでしょうに…
おまわりさんの見解は すべて明確はないようでした 言い方を変えれば 各個人のおまわりさんの胸先さんずんなようです(。・_・。)ノ
《注》質問を受けて下さったおまわりさんは とても優しくて 正義感もある 素晴らしい方に見えました いろいろありがとうございましたm(_ _)m
★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆《写真説明》☆★★☆★☆★☆★☆★☆【Bar Seek Door Wine】
1・(左)Ch、ラフィット ロートシルト 2000(右)Ch、ムートン ロートシルト 1982
2・(左)ラ ターシュ DRC 1992(右)ヴュー プラトー セルタン 1990
3・(左)ヴァランドロー 1998(右)Ch、レオヴィル ラスカーズ 1996
★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆