練習練習また練習

○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○《お知らせ》○●●○●○●○●○●○5月24日 土曜日はスポット スタッフの衛藤がフルで入りますです
●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●
昨夜は掃除と深夜だけ衛藤が入ったのですが あまりお客様の足も良くなく あらためて心と技術を平行して教えました
衛藤は頭の良い人間ですので 心の方はもうバッチリ受け継いでくれたものと思います
かなりしつこく説明したのですが 嫌がらずに最後まで聞いてくれました…
後はいろいろな技術と知識です
昨夜はカクテルについて それも王道マティーニギムレットの講習を致しました
衛藤の作るジントニック ジンリッキーはすでにかなり良い線までは来ていると思うのですが まだステアとシェイクが今ひとつでございました でも…
昨夜の講習と技術指導でだいぶ進歩したように思います
シークドアーのマティーニ手順は少々複雑なので 覚えて体に植え付けるのは大変なのですが どうにかこなせるようになってまいりました
結構筋は良いと思いますが やはり数をこなさなくてはなりませんですから…
ギムレットはかなり美味しくできるようにはなったのですが まだシェイクにバラツキがあるので これも勿論数をこなさないと…です
早く一本立ちしてもらいたいものです
閉店後 衛藤を連れて お世話になっている バー ジーベックに伺いました バーテンダー歴の長い しっかりした方の姿を見せるのも また他店の味を自分なりに感じ取るのも とても良い勉強になると思います
実際衛藤にはとても勉強になったようでございました
スタッフの太田さん合田さん ありがとうございましたm(_ _)m
●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●●○《写真説明》○●●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●1・バー ジーベック カウンターのお花
●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●