お食事おデート

みちのくの熱帯魚こまちゃんと さくらに同伴を致しました(*^_^*)
ディナーはアダルトに懐石料理を食べました シークドアーの前の道と女子大通りの交差点近くにある 鈍栗《どんぐり》と言うお店にございます
鈍栗はとても美味しいお店です 素材も素晴らしいのですが 何よりも親方の腕が超一流にございます 少なくともわたしは吉祥寺一の和食屋さんと思っております
みちのくの熱帯魚 こまちゃんは白身魚のお刺身と煮魚がご希望だったゆえ 親方にリクエストをしておきました こまちゃんのお口に合う物をバッチリ出して頂きました ありがとうございました
それに季節野菜山菜葉っぱなどの天ぷら盛り合わせも頂きました なにやら珍しい塩で食べさせて頂き感動です 少しピンクがかったネパールあたりの塩だとか…地球の神秘を感じます
ひととおりお食事を頂き 親方のギャグも沢山頂き 8時くらいにさくらに向かいました…
さくらに着きますと もうかなり混んでおりました すごい繁盛店にございます スタッフも充実しておりますし ママの教育も行き届いているので お客様もたえずいらして下さるのでしょうね とても素敵な空間です
わたしはご機嫌で つい10時近くまでいてしまいました ママさんこまちゃん 御馳走様でした また寄らせて下さいm(_ _)m