大雨

昨夜遅くに シークドアーの有名人 お馴染みソーセージの大好きな素敵なオジサマY策さんがお見えになりました 元ヤンのカナさんとご一緒にございました
お二人に誘って頂き 閉店後に これまたお馴染み 居酒屋なかみちに伺いました
電話をしてから伺ったせいか すでにわたしのボトルがカウンターにセットされており 元ヤンのカナさんを間に 3人で並んで座りました
Y策さんと元ヤンのカナさんは熱いトークで盛り上がり わたしは隣のアンデス純平くんと アメリカ大統領問題と福田政権について語り合いました
帰りは大変な大雨になってしまい ズボンからジャケットから 何から何までもうビッショリで どうする事もできず 一度シークドアーに戻り 雨足のおさまるのを期待して 少し待機していたのですが 全くおさまる気配もないので 制服のズボンを履いて タクシーで帰ることに致しました 本当にすごい雨でした…
今日は みちのくの熱帯魚 こまちゃんと同伴です(o^_^o)