米寿の宴

昨夜 Bar Seek Doorは久しぶりのお休みを頂きました
実父の米寿のお祝いの宴を行う為のお休みにございました
場所は吉祥寺にある葡萄屋さん お馴染みの踊って歌える仲居さん K子ねえさんのお店にございます
有りがたい事に K子ねえさんがずっと取り仕切って下さり とても心地良い思いをさせて頂きました
しゃぶしゃぶをコースで頂いたのですが 付け出しもお刺身も焚き物もお肉も どれをとってもとっても美味しく 皆で官能致しました ありがとうございました
昨夜はこの宴の話しに尽きますが 何と言っても 当の実父が楽しそうに同じ話しを繰り返していたので それだけをとっても良い一日だったと思うわたしにございます(*^_^*)