さくらんぼう

うちの自宅の庭は只今果物の木に花が咲いたり 実がなったりと とても楽しい事になっております
先日さくらんぼの実が 野鳥に襲撃された模様で うちの母親も怒り心頭…ほとんど敵かライバルのように見受けられます(*⌒▽⌒*)
しかし鳥は何処かで我々の話しを聞いているのか はたまた毎日電線に停まりながら チェックしているのか 不思議なくらい 収穫しようとした日の早朝あたりに 襲撃して来ますよね たいしたものです
ところで昨夜の話しなんですが 常連の方々が何組か来て頂いたのですが 何故か皆さん1杯ずつでお帰りになってしまわれました この時期皆さんお疲れなのかもしれませんね
深夜に元気の出る中澤社長がいらして下さり とある愚痴を聞いて頂きました 中澤氏の意見はいつもとても勉強になりまして わたし個人として とても助かります 頼りになるオジサマにございます(*^_^*)
その後わたしは片付けをすませて 午前4時30分に 吉祥寺駅におりますと 美人さんお二人から電話を頂きました 早朝の美声&可愛らしいお声は いつ聞いても良いものですよね(o^_^o)お声の主はなぁいしょです(・∀・)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆《写真説明》☆★★☆★☆★☆★☆★☆1・自宅さくらんぼの木に実がなりました
★☆★☆★☆★☆★☆

★☆★☆★☆★☆★☆