お久しぶりです

昨夜 1年ぶりに 先日亡くなった家のモモンガ ズコロくんの里親 涼子さんがお見えになって下さいました
相変わらず女優さんのようなお綺麗さにございました 美人さんのオーラをすごぉく感じます
楽しいお話しを沢山聞かせて頂き とっても心が温まりました
また近々いらして下さるとの事 是非是非お待ちしております
昨夜は変則的に衛藤が入っておりまして 深夜にシェイクの練習としてギムレットを作らせました
だいぶうまくはなってきたのですが もう少しでしょうか…
わたしは衛藤を少なくとも 美味しいカクテルを作ると評判になるくらいのレベルに育て上げるつもりでございます
現在は 通常わたしの主義として まずシェイクやステアの技術よりも 心の問題を中心にシツコク教えております
それができていないと 勿論カクテルなども美味しくできるわけはございません
昨日もミーティングで 衛藤に《わたしは小五月蠅いだろ》と訪ねますと《はい そう思います》とあっさり言われました(o^_^o)でもわたしはこれからもずっと嫌われる程に五月蠅いのです(。・_・。)ノ
昨夜もうひとり久しぶりの美人さんが…踊って歌えるしゃぶしゃぶ娘 いつも元気なマックステンションの京子さんです(-_☆)
始め 遺伝子の達人 プラント加藤くんと 話し込んでいたのですが あっと言う間にトップギアです 文字通り身振り手振りに良い喉に…のオンパレードでございます
彼女がいて下さいますと 空間に100万ワットの電球をつけたような明るさになります いつもありがとうございますp(^-^)q
シークドアー閉店後 わたしと衛藤とMT京子さんで 居酒屋なかみちに出撃致しました
満子ママさん 明け方にも関わらず いろいろお料理を作って下さって ありがとうございました 何を頂いても とっても美味しかったですm(_ _)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆《写真説明》☆★★☆★☆★☆★☆★☆1・シークドアー とある片隅
2・葡萄の葉が綺麗です
3・焼きそばをやっつける MT京子さん
4・トムくんも狙う 美味しいお料理…
★☆★☆★☆★☆★☆




★☆★☆★☆★☆★☆