週末って何だぁっけ何だぁっけ

昨夜は花金《死語かな?》だと言うのに 今ひとつの賑わいにございました でも素敵なささねえさんは来て下さいました いつもわたしにご自分と同じペースで ワインをご馳走して下さいます 気っぷの良さは そんじょそこらの渡世人ではかないません まあ木枯らし紋次郎と向こうを張るくらいの同格レベルにございますです(*^_^*)いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
昨夜はプラント加藤くんもいらして下さいました
彼はお酒が強いですし 味覚嗅覚もかなりしっかりしていらっしゃいます
またご自分の意見も述べる事ができますし とても洒落た飲み方をされます 珍しいオーダーもございますが それも含めて お酒の楽しみ方のマイバージョンを持っていらっしゃるようなので わたしから見ていても とても有意義なバーでのお金の使い方をしていらっしゃるように思います
またよくお酒の事も知っていらっしゃいます うちのお店で堪能して下さると良いのですが…
そして敬愛なる元気の出る中澤社長もいらして下さいました
相変わらず活気とパワーに満ち溢れていらっしゃいます
氏には周りを引き付ける魅力があるようです 会社がどんどん大きくなるのがうなずけます 文字通り尊敬に値する方です
最後にお見えになって下さったのは ご存じ クラシック音楽と小説とお酒とガーデニングとクサヤの干物と犬と猫とソーセージが大好きな素敵なオジサマY策氏にございます
昨夜はサントリーホールに世界の小沢要する オーケストラでの クラシックコンサートに行ってらしたとの事 とても良いコンサートだったそうです
素晴らしい一夜だったご様子で お顔からも充実が伺えました 羨ましいなぁ〜
閉店後 愛すべきスタッフの衛藤(o^_^o)が 空腹で倒れそうだと言うので 焼きそばを食べに(^_^;)居酒屋なかみちに伺いました
衛藤は今日一日 何も食べていなかった模様です 厚揚げと餃子《何故かサニーサイドアップ》と焼きそばを『美味しいっ…』と言いながら食しておりました 忙し過ぎるとはいえ もう少し食べないと 体力付けるのも仕事のうちだぞ〜
我々がなかみちに伺った際には 剛兄ぃとあまりさんがいらっしゃいました 兄ぃはいつものように 優しく対応して下さいました やはり男は大きな心と包容力です わたしは兄ぃを拝見しておりますと 本当にいつもそう思います とっても素敵な人生の先輩です_(._.)_