深夜はやっぱり大人の女性と…

今日は何となくシェリー酒が飲みたくなって これから営業前にどこかで軽く1杯だけ飲んじゃおうかな…なんて企んでおります(o^_^o)
皆さんはシェリー酒とはどんなお酒だかご存じですか?
《簡単なお酒説明》シェリー酒とは スペインのワインの一種なんですよ 伝統的なソレラシステムなる製法があったのですが 今は普通のワインと変わらぬ製法を取り入れているようです 大別して フィノとオロロソに分かれます フィノはフロールができたタイプでオロロソはできなかったタイプと言う違いがあります》
アペリティフの代表のようなお酒ではございますが わたしは結構四六時中飲んでおりますです
昨夜は シークドアーでは知らない人のいない Y策のオジサマと今後わたしがお世話になるU沢さんがお見えになって下さいました
Y策のオジサマは昨夜あまりお酔いになっていらっしゃらないご様子で かえって珍しく U沢さんの方がお疲れの様にお見受け致しました
お二人は 勿論スナックさくらの帰りにございます 相変わらずの大盛況だったとの事 静かだったシークドアーとしては 羨ましい限りにございました
そうこうお話しをしながら くつろいでいらっしゃると そこに美人さんがおひとり…
やはり深夜のバーには 知的でセクシーな大人の女性が良く似合いますよね(*^_^*)
わたしがカウンターに座りたかったです(^_^;))))))コソコソ…