ほりどん

昨夜 元気の出る社長の中澤さんと いつも元気な堀ドンと 北大出身の加藤くんの3人で 男の人生について語る時間が 何故かできあがってしまいました
案の定8割りは堀ドンが喋っておられるのは言うまでもございません
しかしここでしばらく堀ドンのトークを聞いていた中澤社長が《堀さんは自分を語りたいタイプの方ですね》と切り出しますと 堀ドン曰く《最近人の話を聞く事ができるようになりましたよ》との事です う〜む(--;)まあ何はともあれ わたしの弟分である堀ドンは 超健在だと言う事に間違いはなさそうです
昨夜は わたしも中澤社長に甘えて頂きっぱなし…かなりご機嫌になり 皆さんがお帰りになられたあと しばらくぐったりしてしまいました…参った参った(/_・、)